白井悠介 斉藤壮馬 出演『歌舞伎町バッドトリップ』ポケドラ限定特典を配信!

白井悠介 斉藤壮馬 出演
『歌舞伎町バッドトリップ』
ポケドラ限定特典を特別配信

白井悠介 斉藤壮馬 出演!
BLCD『歌舞伎町バッドトリップ』ポケットドラマCD限定特典「少しずつ慣れつつあります」を配信!ポケドラ限定特典は単品でもお楽しみいただけますが、本編とのセット購入がお得でオススメ♡
本編と特典を購入する \CDをお持ちの方向け/
ポケドラ限定特典を単品購入する

ポケドラ限定特典ドラマ

少しずつ慣れつつ
あります

出演声優 白井悠介 斉藤壮馬
本編ドラマ後のミニドラマ『少しずつ慣れつつあります』が、ポケットドラマCDにて独占配信!

※CDパッケージには未収録内容となります。
※本編を未購入の方でも、単体購入が可能です。
購入する \CDをお持ちの方向け/
ポケドラ限定特典を単品購入する

ポケドラ限定特典は
特典だけでも買える!

「歌舞伎町バッドトリップ」のCDをもう持ってるけど、ポケドラ限定の特典も聞きたい…」そんなあなたに朗報!

ポケドラ限定特典は本編をご購入いただかなくても特典単品でも購入可能。
各種特典とあわせてポケドラだけの限定特典トラックもお楽しみいただけます!
ポケドラ限定特典を¥500(税抜)で
お楽しみいただけます
\CDをお持ちの方向け/
ポケドラ限定特典を単品購入する
本編とあわせて
ポケドラ限定特典をお楽しみいただけます
購入する

対象作品紹介

歌舞伎町バッドトリップ

歌舞伎町バッドトリップ

出演声優 白井悠介 斉藤壮馬
純愛×BDSM
心が読めるNo.1ホスト、推しに完全服従♥


美山 徹は“心が読める”という秘密の能力を武器に歌舞伎町でNO.1ホストに上り詰めた。
さらに徹には“超美形メンズモデル・陽川泉輝の熱狂的ファン”という秘密も♥
そんなある日、徹は推しの泉輝と偶然遭遇!! 天にも昇る心地の徹は、出来心で泉輝の心を覗いてしまう。そこには、縛られ、ぶたれ、弄ばれる自分の姿が——!?
大人気コミックスが、待望のドラマCD化!
購入する \CDをお持ちの方向け/
ポケドラ限定特典を単品購入する

注意事項

・特典の購入には、各作品の全てのトラックの購入が条件となります。
※購入条件を満たしている場合、特典の購入・ダウンロードが可能になります。
※収録トラックセットの購入、もしくは単品トラックの全ての購入どちらでも購入条件を満たすことが可能です。

・特典の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・特典の配信はスマートフォンのみとなります。フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。

(C)Eiji Nagisa/libre