吸血ウイルスVからの生存シリーズ全巻購入でアニメイト連動特典『タクミの時代』(CV:新垣樽助)をプレゼント!

『吸血ウイルスVからの生存』シリーズ
全作ご購入で新垣樽助出演!
アニメイト連動特典をプレゼント!

鈴木裕斗・平川大輔・山中真尋・新垣樽助出演の謎解きシチュエーションCD『吸血ウイルスVからの生存』シリーズ4作すべてをご購入の方限定で
新垣樽助出演アニメイト連動特典「タクミの時代」を無料でプレゼント!

特典ドラマCD

吸血ウイルスVからの生存 CV.新垣樽助「タクミの時代」

「タクミの時代」
1.タクミ編 After
2.タクミ編 Alternate Ending「もし正体がバレていたら」

出演:新垣樽助

本編Afterストーリーともう一つのエンディング。
2作合わせて30分近くの大ボリュームは必聴です。

対象作品紹介

人間が血を抜かれて殺される怪事件。 優しかった幼馴染みの変貌。吸血ウイルスVの発生により、 ある女子高生だったあなたの日常は唐突に終わりを告げた。
「信じて。僕は嘘をついてない」
真実を知るための体験型謎解き音声が本作です。
生き抜くために、疑惑や秘密を暴け。あなたはもはや、この残酷な世界の一部に過ぎないのだから。

吸血ウィルスVの蔓延から三年。
孤独に放浪していたあなたを助けたのは、 とあるコミュニティのリーダーだった。
「ひとりで怯え続けるのは、つらいだろ」
手に入れた一時の平穏。 そして、おびやかされるあなたの秘密。

吸血ウイルスVの発生から九年。 感染者組織「ユートピア」は、人間の羨望の的になっていた。
「感染したら、世界は変わった?」
もしあなたがあなたでなければ その出会いも結末も違ったものになっただろう。
彼は不老不死を望んでいたのだから。
しかし実際には、不老不死を求める彼との距離は密やかに縮んでいった―― ......

吸血ウイルスVの発生から18年。
数少ない非感染者たちは、身をひそめて暮らしていた。
人間に紛れて暮らすあなたは、地下街でカフェを営む彼と出会う。
「こんな年になって誰かにすがるなんて」
非感染者の彼と、感染を隠すあなた。
二人の愛が行き着く未来とは……?

ポケドラおすすめ作品

注意事項

・特典のダウンロードには、「吸血ウイルスVからの生存 」の「Vol.1 ツカサ編 〜クモの幸福〜」「Vol.2 ヤクモ編 〜ユートピアの条件〜」「Vol.3 ケンゴ編 〜メアリーの部屋〜」「Vol.4 タクミ編 ~水槽を泳ぐ脳~」の4作品全てのトラックの購入が条件となります。
※購入条件を満たしている場合、特典の購入・ダウンロードが可能になります。
※収録トラックセットの購入、もしくは単品トラックの全ての購入どちらでも購入条件を満たすことが可能です。

・特典の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・特典の配信はスマートフォンのみとなります。フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。