大人気声優☆四ツ谷サイダーさん出演!「シチュエーションCD」まとめ《スタッフオススメ》

スタッフ

大人気声優☆四ツ谷サイダーさん出演!「シチュエーションCD」まとめ《スタッフオススメ》

今回は人気声優「四ツ谷サイダー」さんを大特集!
シチュエーションCDに出演されている声優さんの中でも、トップクラスの人気を誇る四ツ谷サイダーさん!

色気のある吐息やリップ音がお上品…!
巧みな“演じ分け”にも胸キュン♪

などなど…
シチュCDファンからの反響も抜群です。

そんな四ツ谷サイダーさん出演ドラマCDを、ポケドラスタッフが徹底特集!
臨場感タップリの ダミーヘッドマイク収録で、アナタ好みの四ツ谷サイダーさんを探してみてくださいね!


★ドラマCD『彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴』

『彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 真瀬智晴CV.四ツ谷サイダー』

単身赴任の旦那さまと添い寝でしたいコト、ぜんぶです。
大人女子向け幸せイチャラブ・シチュエーションCD♪

スタッフコメント 結婚から一年、久しぶりに帰ってきてくれた旦那さま。
トラック1「帰ってきて一番のキスは俺からしたい」など普通の会話からも、彼の愛情をたっぷりと感じられるような…とってもあまあまな本作。

久しぶりのえっちは彼もアナタも敏感、感度もバツグンで…まるで初めての時のような新鮮さが…v
アナタが愛しくて仕方がない…と感じさせる、
四ツ谷サイダーさんの甘い吐息と色っぽさにきゅんきゅんです。

とにかく愛されたい!
四ツ谷サイダーさんが演じる彼と、甘い時間を過ごしたい…!
というアナタには、とくにお勧めです♪


≫ドラマCD『彼と添い寝でしたいコトぜんぶ』シリーズ 一覧へ


≫アプリコットのドラマCD一覧へ


★ドラマCD『愛されすぎて××されちゃうCD 調教義弟』

『愛されすぎて××されちゃうCD CV.四ツ谷サイダー』

乙女系オリジナルシチュエーション『愛されすぎて××されちゃうCD』第3段!
可愛い弟に懐かれて大切にご奉仕される「ご奉仕義弟」、病んだことで束縛し調教してくるヤンデレ「調教義弟」

スタッフコメント 彼からの誕生日プレゼントを受け取るか受け取らないかで、彼の態度が豹変する分岐CD!
「ご奉仕義弟」はプレゼントを受け取りあまあま展開…v
「調教義弟」は、トラック2で受け取らない選択をします。
そこから彼は、どんどん狂ってしまい…
監禁して足を固定されたり、一方的に攻められて…
怖いし逃れたいけど、溢れてしまうアナタv

四ツ谷サイダーさんが、巧みに声のトーンを変化させるのでぞくぞくしてしまいました。
「ご奉仕義弟」と「調教義弟」を両方聴くことで、四ツ谷サイダーさんの声の変化も楽しめます♪


≫ドラマCD『愛されすぎて××されちゃうCD』シリーズ 一覧へ


≫ MeltyDrop ドラマCD一覧へ


★ドラマCD『黒ヒョウ科ダーリン』

黒ヒョウ科ダーリンCV.四ツ谷サイダー

クールに見えて情熱的な肉食男子、
それでいてあなたを大好きでたまらない、年上の《黒ヒョウっぽい彼氏》に愛されまくるシチュエーションCD♪

スタッフコメント 大学を卒業後、バーで働き始めたばかりの彼から告白。そしてデート、キス、お泊まりまで、付き合いたての二人の愛がたっぷり詰まっていますv

えっちが初なアナタを気遣ったり、
アナタの反応が初々しくて微笑ましいシーンもv

胸や耳をせめられたりでびっしょりなアナタ。
感度が良いことを知って、「これから開拓しないと」という発言もあったので期待していましたが…そんな彼に問題発生…!?

女性への扱いは慣れている感じなので、画像の彼が好みの方にもおすすめです♪
私は先が気になって気になって…という感じでしたv


≫ドラマCD『××科ダーリン』シリーズ 一覧へ


≫アプリコットのドラマCD一覧へ


★ドラマCD『とろとろ・どるちぇ イチゴえっち編』

とろとろ・どるちぇ イチゴえっち編CV.四ツ谷サイダー

「イチゴを食べるたびに、俺を思い出すようにね……」どるちぇでカレととろとろにv

スタッフコメント イチゴが苦手なカレに、口移しで食べさせてあげたら逆に自分が食べられて……!

まさかの“食べながらプレイ”ですが、
「まだ噛んじゃダメだよ…」「まだ飲んじゃだめだよ…」と焦らされるので、他のシチュエーションCDにないような?未体験なドラマCDでしたv

さらに、四ツ谷サイダーさんの囁きボイスや、吐息も多めなのでエロくてエロくて…!
『とろとろ・どるちぇ イチゴえっち編』というタイトルの意味が理解できました…。

限定トラック「ドライブえっち」がついてくる、セット購入がおすすめです♪
※「限定特典付き収録セット」ご購入者様には特典トラックが自動付与されます。


≫ドラマCD『とろとろ・どるちぇ』シリーズ 一覧へ


≫バニラレシピのドラマCD一覧へ


★ドラマCD『ベッドまでにゃんにゃんを待ってくれないっ!!』

『ベッドまでにゃんにゃんを待ってくれないっ!!CV:四ツ谷サイダー』

年上の彼氏・悠と同棲中のアナタ。
帰宅から眠りにつくまでをたっぷり愛される、濃密な1時間を堪能あれ!

スタッフコメント 「俺、もう待てない……可愛い声聞かせてよ……」
ポケドラでも大人気!“激甘”がお好きの方に心からお勧めしたい作品です♪
彼はとても優しいですし、たっぷり愛を注がれるので満足感があります!
タイトル通りベッドまで待ってくれず、「お仕置」と称してイジワルモードに…v
お仕置中は四ツ谷サイダーさんのボイスも低くなったりするので、ここも楽しめるポイントです。
アナタも是非、愛されるラブラブストーリーを楽しんで下さい!


≫みつぼみ・蜜華のドラマCD一覧へ


★ドラマCD『relacion dulce vol.3 お酒のチカラで迎える新しい人生』

relacion dulce vol.3 お酒のチカラで迎える新しい人生CV.四ツ谷サイダー

お酒のチカラで普段とは違う一面を見せる、彼との甘くてちょっとエッチな時間v
≪20歳以上の女性向け≫ダミーヘッドマイク仕様のシチュエーションCD。

スタッフコメント いつもより素直になったカレが、とても愛しく思えるこの作品v全体的な雰囲気はほのぼの、あまあま、お酒が入ってからはデレデレ。

アナタと付き合ってきたこの3年間、
自分から求めるようになったアナタに喜びを感じているようで…
「もっと色々してやりたくなる」と耳元で囁かれて…
アナタも気持ち良くて、自然と腰が動いちゃうv

終盤には感動でじーんとくる場面もあるので、是非最初から通して聴いてほしい作品です。

※飲酒並びにアダルト表現を含むため、20歳以上購入推奨作品となります


≫ドラマCD『relacion dulce(リレイションドルチェ)』シリーズ 一覧へ


≫BlackButterflyドラマCD一覧へ


★ドラマCD「禁断情事」先生と生徒

「禁断情事」先生と生徒CV.四ツ谷サイダー

愛されるだけじゃものたりない! ちょっとした刺激が欲しい!そんな欲張りな大人の乙女の願いを叶える、
≪18歳以上の女性向け≫ダミーヘッドマイク仕様のドラマCD。

スタッフコメント 大学助教授の彼とアナタの禁じられた恋!
普段の口調は『僕』、アナタの前でだけ『俺』になって教師の仮面を脱ぎ捨てる…!

外からの目が気になるのに教卓の上に乗せられたり、他の生徒が来ちゃったり…。
ドキドキ&ハラハラの、学校でのえっちシーンv
思わぬ展開なのですが、それでもアナタはびしょびしょに…。

今回の四ツ谷サイダーさんのボイスは少し低めです。先生役なので、結構落ち着いた雰囲気で演じられています。
生徒役で複数の声優さんが入っているので、「物語」として楽しめる作品ではないでしょうか♪


≫ドラマCD『禁断情事』シリーズ 一覧へ


≫VelvetVoiceのドラマCD一覧へ



以上、7作品をご紹介しました。

四ツ谷サイダーさん出演作は、他にもございますので
是非チェックしてみてください!


『四ツ谷サイダー』の関連記事

最新記事