【プレゼントあり】「男子高校生、はじめての」~First Steady~ 一樹×裕太編 佐藤拓也さん、鈴木裕斗さんインタビュー

スタッフ

【プレゼントあり】「男子高校生、はじめての」~First Steady~ 一樹×裕太編 佐藤拓也さん、鈴木裕斗さんインタビュー

ポケドラ独占配信! 「男子高校生、はじめての」~First Steady~ 一樹×裕太編出演、佐藤拓也さん、鈴木裕斗さんにインタビューにお答えいただきました。

収録を終えての感想や印象的なシーンに加え、裏話まで伺ってきました!





■Q1:収録を終えられてのご感想をお願いいたします。

鈴木さん:
久々に拓也さんとまた二人で、裕太と一樹を演じることができてとても嬉しかったです!ここまでくるともう恥ずかしさというものはなく…(笑)。裕太と一樹でいることが凄く自然なことの様な空気感で収録ができて、早く皆さんにこのやりとりを聴いていただきたいという気持ちが強いです。

佐藤さん:
彼らが2人の成長が見られて嬉しかったです。相変わらず中が良いというより、深まった感じがしましたね。


■Q2:印象に残ったシーンやセリフを教えてください。

鈴木さん:
やはりこの二人ならではのやり取りといえば、Hシーンでの未だ失われない初々しさですよね!今回もバタバタと可愛らしく、そしてお互いのことを大切に想いながらも激しく求めあう…そんな二人に愛おしさすら感じます! 皆さんにも同じ気持ちでいてもらえたら嬉しいなと思います。

佐藤さん:
特にどこがと言うより、言葉の端々から、お互い、気遣いと飾らない心地よさが感じられました。第一弾と聴き比べてみると面白いとおもいます。


■Q3:キャラクターを演じていかがでしたか? 恋人になり、最初の印象から何か変化したと感じましたか?

鈴木さん:
最初は一樹より精神的に大人な裕太の余裕と戸惑いみたいなところが現れる部分が 多くありましたが、今では一樹に対し「好き」という気持ちが今までより強くなって いるからこそのがむしゃらな姿を見ることができて、良い意味で二人が対等な関係に なってきている気がします。

佐藤さん:
若いって良いなぁと(笑)少し大人になりましたね。第一弾は、がっついてる勢いがありました。裕太を思いやる気持ちが強くなったのでしょう。


■Q4:相手キャラクターへの印象を教えてください。

鈴木さん:
今までは裕太への強い気持ちや欲望に負けて、ついついしてしまう失敗があり、そこもまた見た目とのギャップで可愛らしかった一樹ですが、今回は本来一樹が持っている男らしさや、裕太を大切にしたいと思う気持ちもしっかり見えています!トイレに籠ってしまった裕太と、それを心配する一樹のやり取りは必聴です!(笑)

佐藤さん:
聴けばお分かりいただけると思いますが「全部カワイイっすよ!」


■Q5:収録中のエピソード、裏話的なことがありましたら、お願いいたします。

鈴木さん:
今回の収録は今まで以上に録物も多くて、台本もかなりの量があったのですが…、「次はこの部分を収録します」と言われた時に、その部分が見当たらなくなってしまって焦っているところを拓也さんが「俺が探しておくから!」とさりげなく助けてくださったんです!同性ではありますが、惚れてしまいそうでした(笑)

佐藤さん:
どんどんお芝居のやりとりが心地よくなっていきますね。ことさらに表現しなくても分かり合える気がしました。


■Q6:楽しみにお待ちいただいている読者のみなさんにメッセージをお願いいたします。

鈴木さん:
男はじシリーズにはたくさんの魅力的なカップルがいますが、やっぱり元祖はこの二人なんだぞと!(笑)自然体で純粋な二人の魅力を改めて皆さんに感じていただける作品になっていると思いますので、じっくり堪能してください!!

佐藤さん:
おかげさまで、仲睦まじいカップルも増え、それぞれの仲も深まっているようです。今後とも若い彼らを見守ってくださると嬉しいです。



「男子高校生、はじめての」~First Steady~ 一樹×裕太編 セット購入者限定プレゼント!



【応募要項】
「男子高校生、はじめての」~First Steady~ 一樹×裕太編のセットをご購入いただいた方から抽選で2名様に、
佐藤拓也さん&鈴木裕斗さんのサイン色紙をプレゼントします!


応募期間:
2017年3月31日(金)~2017年4月14日(金)まで



応募期間は終了しました



【プレゼント応募に関する注意事項】
●ご応募は、お一人様につき1回限りとさせていただきます。
※重複して応募ボタンを押されても、ご応募は1回とみなします。
●同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。
●賞品の送付は国内に限ります。
●ポケット★ドラマCDの会員を退会された場合は、抽選の対象外となります。
●当選した方へは、ポケットドラマCD(support@pokedora.com)よりメールでご連絡します。
・メールが届かない
・当選メールへのご返信が一定期間内にいただけない
これらの場合は、当選権利が無効となりますのでご注意ください。
また、迷惑メール設定をしている場合、「@pokedora.com」ドメインからのメールを受信できるよう、許可設定を行ってください。
●キャンペーンは予告なく内容を変更、終了する場合があります。



======================
■「男子高校生、はじめての」~First Steady~ 一樹×裕太編 作品情報へ

======================

関連キーワード

『男子高校生、はじめての』の関連記事

最新記事