【プレゼントあり】「男子高校生、はじめての」~First Steady~ 二見×志馬編 立花慎之介さん、田丸篤志さんインタビュー

スタッフ

【プレゼントあり】「男子高校生、はじめての」~First Steady~ 二見×志馬編 立花慎之介さん、田丸篤志さんインタビュー

ポケドラ独占配信! 「男子高校生、はじめての」~First Steady~ 二見×志馬編出演、立花慎之介さん、田丸篤志さんにインタビューにお答えいただきました。

収録を終えての感想やキャラクターの変化についての印象、裏話まで伺ってきました!





■Q1:収録を終えられてのご感想をお願いいたします。

田丸さん:
前回に志馬を演じてからしばらく経っていて、かなり久しぶりの収録でした。二見先輩にいじられると、この作品に帰ってきたなという感じがします。

立花さん:
毎回思いますが、多くのキャラクターが日常の高校生活を楽しんでいて、その中で様々な事が起こっていきそれぞれの心情が交差する。それがとてもリアルに思える素晴らしい作品だと感じています。


■Q2:キャラクターを演じていかがでしたか? 恋人になり、最初の印象から何か変化したと感じましたか?

田丸さん:
やはり二人の距離感は近づいているなと思います。会話しているときの二人の心の距離感が近づいているので、最初の時の緊張感のようなものがなくなっています。

立花さん:
劇的な変化、というものは感じませんが、少しずつトゲが少なくなってきてるかな?とは思います。尖ってはいますが(笑)


■Q3:相手キャラクターへの印象を教えてください。

田丸さん:
距離感の変化はありますが、印象は最初からそんなに変わらない気がします。志馬にとっては強引でちょっと意地悪な、でもカッコイイ素敵な先輩です。

立花さん:
とても無邪気なのですが、引かない部分はガンとしては引かない頑固さがあるなぁと思います。それが彼の良さだったりしますけどね。


■Q4:収録中のエピソード、裏話的なことがありましたら、お願いいたします。

田丸さん:
海の中でシュノーケルを取ってキスをするシーン。水中ということを踏まえつつ、音でみなさんに伝えるにはどうしたら良いのかなと。立花さんとも相談しながら演じさせていただいたので、どう完成しているのか聴くのが楽しみです。

立花さん:
今回の収録は、様々な特典物があり、なんか幅広く作品が応援されているなぁ~と思いました。 」


■Q5:楽しみにお待ちいただいている読者のみなさんにメッセージをお願いいたします。

田丸さん:
「男子高校生、はじめての」に帰ってくることができました。また志馬を演じることができて嬉しく思っています。前作を聴いてくださっている方、今回から聞き始める方のどちらの方にも楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

立花さん:
今回もとても面白いストーリーになっていますので、楽しんでもらえたら嬉しいです☆



「男子高校生、はじめての」~First Steady~ 二見×志馬編 セット購入者限定プレゼント!



【応募要項】
「男子高校生、はじめての」~First Steady~ 二見×志馬編のセットをご購入いただいた方から抽選で2名様に、
立花慎之介さん&田丸篤志さんのサイン色紙をプレゼントします!


応募期間:
2017年4月14日(金)~2017年4月28日(金)まで



応募期間は終了しました



【プレゼント応募に関する注意事項】
●ご応募は、お一人様につき1回限りとさせていただきます。
※重複して応募ボタンを押されても、ご応募は1回とみなします。
●同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。
●賞品の送付は国内に限ります。
●ポケット★ドラマCDの会員を退会された場合は、抽選の対象外となります。
●当選した方へは、ポケットドラマCD(support@pokedora.com)よりメールでご連絡します。
・メールが届かない
・当選メールへのご返信が一定期間内にいただけない
これらの場合は、当選権利が無効となりますのでご注意ください。
また、迷惑メール設定をしている場合、「@pokedora.com」ドメインからのメールを受信できるよう、許可設定を行ってください。
●キャンペーンは予告なく内容を変更、終了する場合があります。



======================
■「男子高校生、はじめての」~First Steady~ 二見×志馬編 作品情報へ

======================

関連キーワード

『男子高校生、はじめての』の関連記事

最新記事