【プレゼントあり】「男子高校生、はじめての」〜Second Secret〜 慧斗×春惟編 白井悠介さん、増田俊樹さんインタビュー

スタッフ

【プレゼントあり】「男子高校生、はじめての」〜Second Secret〜 慧斗×春惟編 白井悠介さん、増田俊樹さんインタビュー

ポケドラ独占配信! 「男子高校生、はじめての」〜Second Secret〜 慧斗×春惟編出演、白井悠介さん、増田俊樹さんにインタビューにお答えいただきました。

収録を終えての感想や印象的なシーンに加え、裏話まで伺ってきました!

■Q1:収録のご感想をお願いいたします。

白井さん:
シリーズがもう3年目なんですよね。
僕にとって初めてBLCDのメインを演じた作品でもあったので、すごく思い入れがありますし、またこうして「男子高校生、はじめての」の五月女慧斗という役を演じることが出来て、とても楽しく嬉しく思いながら収録させていただきました。

増田さん:
同じく、3年目ということでそれだけ長い作品になってるんだなぁと思いました。
「男子高校生、はじめての」ってタイトルなのに、春惟は大学生になってしまったので、これで終わっちゃうのかな?なんて思っちゃいましたね。

■Q2:キャラクターを演じられて、いかがでしたか?

白井さん:
今までも基本的には慧斗が春惟のワガママをきいていて、慧斗が弟ではあるものの、恋人同士の関係になると逆転するような関係性だったんですけども、
今回は慧斗も自分から甘えると言うか、春惟に本心を預けると言うか、そんなところが見えたりして、徐々にお互いに気持ちが変化していってるのかなって思いました。
春惟は卒業して大学生になりましたけど、慧斗は高校生ですから、その多感な時期に秘密の恋と言うか、自由に出来ないっていうのはもどかしそうだなと思いました。
2人でホテルに泊まったりするときは、普段は出来ないので燃え上がるものがあるのかな、なんて思いながら演じさせていただきました。

増田さん:
あまり、印象の変化とかはなかったですね。
アフターストーリーというか、イチャイチャしたところを抜き取っているので、前作やってきたものの延長線上でやらせていただきました。いまだに彼らはいろいろな困難と向き合って付き合ってるよっていう話だったなと。

■Q3:最後に楽しみにお待ちいただいているファンの皆さんにメッセージをお願いします。

白井さん:
前作から1年半ということで、演じる僕自身もすごい懐かしい気持ちになりました。
ただ実際に収録し始めると、まっすーともこの作品で共演するのが3回目になるわけで、自然とこの世界観にすーっと入っていけました。
皆さんの中にもちょっと忘れかけている方もいらっしゃると思いますけども、聴き始めたらまた楽しんでいただけると思います。
前作、前々作と合わせて聴いていただけるとより楽しめると思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。

増田さん:
これまでのドラマCDでも、このポケットドラマCDというコンテンツでも、いろんな楽しみ方があると思いますので、自分の好きな楽しみ方でぜひともまた「男子高校生、はじめての」を楽しんでください。

——ありがとうございました!

「男子高校生、はじめての」
〜Second Secret〜 慧斗×春惟編
セット購入者限定プレゼント!

「男子高校生、はじめての」〜Second Secret〜 慧斗×春惟編のセットをご購入いただいた方から抽選で2名様に、
白井悠介さん&増田俊樹さんのサイン色紙をプレゼントします!

応募期間は終了しました

応募期間:
2018年5月11日(金)~2018年5月25日(金)まで

【プレゼント応募に関する注意事項】
●ご応募は、お一人様につき1回限りとさせていただきます。
※重複して応募ボタンを押されても、ご応募は1回とみなします。
●同一住所への賞品の発送は1点までとさせていただきます。
●賞品の送付は国内に限ります。
●ポケット★ドラマCDの会員を退会された場合は、抽選の対象外となります。
●当選した方へは、ポケットドラマCD(support@pokedora.com)よりメールでご連絡します。
・メールが届かない
・当選メールへのご返信が一定期間内にいただけない
これらの場合は、当選権利が無効となりますのでご注意ください。
また、迷惑メール設定をしている場合、「@pokedora.com」ドメインからのメールを受信できるよう、許可設定を行ってください。
●キャンペーンは予告なく内容を変更、終了する場合があります。


======================
■「男子高校生、はじめての」〜Second Secret〜 慧斗×春惟編 作品情報へ

======================

関連キーワード

『男子高校生、はじめての』の関連記事

最新記事