ポケット★ドラマCDにて配信中!「蜜愛シェアハウス~管理人さんのお仕事v~」座談会スペシャル!

スタッフ

ポケット★ドラマCDにて配信中!「蜜愛シェアハウス~管理人さんのお仕事v~」座談会スペシャル!

ポケット★ドラマCD(ポケドラ)にて配信中の新作音声ドラマ「蜜愛シェアハウス~管理人さんのお仕事v~」に出演中の黛希和さんと、鏑木真さん、そして制作担当Kさんによるスペシャルな座談会をお届けします!

収録を終えての感想やお互いのキャラクターに対するイメージなど、盛り沢山な内容でお届けいたします。作品とあわせてぜひご覧ください!




――まずは、収録を終えてのご感想をお聞かせください。

黛 希和(以下:黛):マシロ役を演じさせて頂きました、黛 希和です。
あの、はじめて受けというか、ヒロインに攻められる側、だったのですが、やっぱり全然違い、想像する部分とかも違ったので、勉強になりましたというか(笑)
自分が動かないという経験があまりなかったので、難しくはありました。



――今までは、ヒロインを攻めてましたもんね。

:言葉攻め、みたいなシチュエーションが多かったですね。今回はそれがないので、、、逆に、こちらが「待って!」という方で(笑)
追い詰められる感じでしたね。



――続いては、鏑木さん、お願い致します。

鏑木 真(以下:鏑木):カイトくんを演じさせて頂きました、鏑木 真です。僕は、以前に一度だけドMを演じさせて頂きましたが、それからは攻めるキャラクターが多かったので、女性がキュンとする攻め言葉だったり、シチュエーションだったりを考えて台本を読む事が多かったのですが、今回はそれでいっても「ああ、ダメだ」と(笑)
これはあれだな、僕が一回Sになって、Sが喜ぶところをチェックしないといけないんだなって。台本チェックの仕方がガラリと変わって、面白かったです。



――お互いのキャラクターの印象はいかがでしょうか

両者:(笑)

:カイトくんが先に収録をしていたのですが、すごい可愛く喘いでて(笑)ああ可愛い、こっちどうしようって思ってました(笑)

鏑木:マシロさんは、入りがもうイケメン!って感じで

:(笑)

鏑木:そこからこう・・・受けに転じていくところが、「ほう、これはいいもんだな」と(笑)
なるほどな、こういうのが好まれるんだろうな、と。そう思ってました。



――では、監修のKさんは、最初の視聴者として、スタジオで収録を聞いてていかがでしたか?

K:オリジナルTLにはあまりないイケメンだけど「ドM」という特殊な作品ですが、お2人ともそれぞれのキャラクターイメージをしっかり考えてくださって。聴けば聴くほど、深いな、と(笑)
新しいことに挑戦してしまったな、と!思いました。



――ポケドラのラインナップに一石を投じましたね(笑)

K:新しい扉、開けてしまいましたね(笑)

――是非、視聴者の皆様にも、新しい扉を開けて欲しいですね!



――では、お2人への質問に戻りまして。今回印象的なシーンばかりだったかと思うのですが、特に、ここ頑張った!とかありますか?

:(笑)

鏑木:それはもう、「喘ぐ」ってところですかね。普段は喘ぎ声をあまりあげず、攻めに回ってるので。今回は女性よりも自分の方が気持ちよくなってしまうっていうのが、僕の台本どこを見ても印象に残ってるなと思います。

:やっぱり一番印象に残ってるのは、「ペニバン」ですかね(笑)中々TLで「入れられる」って事がないので(笑)挿入されるシーンが一番印象に残ってて、自分も一番頑張ったシーンです。

――本当に、お2人にはたくさん喘いで頂きました(笑)ありがとうございました。



――最後に、視聴者の皆様へメッセージをお願いします

:聞いていただいてありがとうございました。黛・初の喘ぎ、また皆様に聞いて頂けるよう頑張りますので、是非、感想とかポケドラサイトの方にお寄せ下さい(笑)ありがとうございました。

鏑木:とにかく、全身全霊をかけてカイトくんを演じさせて頂いて、喘ぎましたので、そこをしっかり聴いて頂き、もし「ここが良かったよ」とかありましたら、僕らの励みにもなりますので、ぜひお聞かせください。宜しくお願い致します。

K:新しい試みをこれからも続けていきたいと思っていますので、皆様何卒よろしくお願い致します。

――ありがとうございました!!

======================

■「蜜愛シェアハウス~管理人さんのお仕事v~」作品情報
【作品名】「蜜愛シェアハウス~管理人さんのお仕事v~」
【作品紹介】
「この先までされたら、どうなっちゃうんだろうな……」

母の代わりにシェアハウスの管理人を任されたあなた。そこに住む謎の青年と、人見知りが激しく少し怖い印象の作家男子の2人は、なんとアブノーマルな性癖の持ち主。
あなたが同じシェアハウスに住んでいるのをいいことに、アレコレおねだりされちゃう!
ドМな住人さんの性欲管理も管理人さんのお仕事・・・?!
≫ティーンズラブボイスドラマ「蜜愛シェアハウス~管理人さんのお仕事v~」はこちら

関連キーワード

『黛希和』の関連記事

最新記事