「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ2巻「激甘上司」その(1):エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ2巻「激甘上司」その(1):エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ2巻「激甘上司」のシナリオをお届けします。


■「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズとは
彼に愛されすぎて、優しく大事に甘くとろかされる貴女。
彼に愛されすぎて、病んだように執着・束縛される貴女。
彼に悪いところがあったとすれば、貴女を愛しすぎたこと——。

そんな彼の「究極の愛」をつめこんだ恋愛シリーズ!

貴女の選択次第で、彼の態度が豹変する分岐CDです。
貴女はどちらの彼に愛されたいですか?
ダミーヘッドマイクを使用した臨場感あふれる恋愛模様をたっぷり詰め込んだ、ヘッドフォン推奨のシチュエーションCD。
どちらを選んでも貴女を取りまく彼の愛に酔いしれること間違いナシ。
2枚聴くと、より一層楽しめます。

エリート上司:川崎巽(かわさき たつみ)32歳
CV:平井達矢
上司と一緒に暮らすか暮らさないかで、彼の態度が豹変するドラマ!
→ドラマ音声はこちら!

この作品のシナリオを少しだけ公開!



<激甘上司>
仕事も面白くなってきた入社3年目。
そんなある日、家が火事になったことで住む場所を失い、たまたま一緒にいた上司・川崎巽の家に住むことに。
上司と一緒に暮らすか暮らさないかで、彼の態度が豹変!
一緒に暮らすことを選択すれば、優しい上司に甘く愛される――。
「鬼畜上司」と一緒に聴くと、より一層、彼を知ることができます。

===========

休日出勤した貴女を、会議室に連れ込む巽。
会議室という、いつもと違う環境にドキドキしている貴女の首筋に、巽がキスを繰り返す。

【巽】「そんな可愛い顔するな。
大事にしたいのに、優しくしたいのに、抑えが効かなくなる」

そう言って、貴女の唇に熱いキスを……。

【巽】「(キス)ん……、こんな顔、他のヤツには見せるなよ、絶対…。(耳にキス)チュッ!
(笑って)ふふ、本当、耳、弱いよな。そんなに感じるのか?(耳にキス)チュッ! こっちは?」

巽が貴女の下半身に手を這わせ弄る、クチュ…。

【巽】「(耳元で)もう、こんなに濡れてる……」

貴女が恥ずかしさから、抵抗しようとすると、

【巽】「ほら、手をどけて。いい子だから。
お前だって気持ちよくなりたいだろう。
何も考えず、俺に溺れろよ」

それでもなかなか素直になれない貴女に……、

【巽】「ほら、手貸して。自分でも触ってみろよ。
もうこんなに濡れてる」

貴女の手をとり、一緒に触る。
その濡れ音が、会議室に響く、クチュ、クチュ……。

【巽】「これから会議室に来る度、変な気分になりそうだ」

巽の手淫と言葉で、ますます感じ入ってしまう貴女。

【巽】「でも俺の手で、こんなに感じてくれているなんて嬉しいよ。(キス)ん……」

響き渡る貴女の濡れ音、クチュ、クチュ……。
===========


※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!
近日中にセット作品「鬼畜上司」も、当コーナーで紹介いたします。
お楽しみに♪

ダウンロードはこちら

『愛されすぎて××されちゃう』の関連記事

最新記事