「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期1巻「溺恋元カレ」:エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期1巻「溺恋元カレ」:エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期1巻「溺恋元カレ」のシナリオをお届けします。


■「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズとは
彼に愛されすぎて、優しく大事に甘くとろかされる貴女。
彼に愛されすぎて、病んだように執着・束縛される貴女。
彼に悪いところがあったとすれば、貴女を愛しすぎたこと——。

そんな彼の「究極の愛」をつめこんだ恋愛シリーズ!


この作品のシナリオを少しだけ公開!



<溺恋元カレ>
大学時代、家庭教師先の高校生・滝沢恭一と恋に堕ちる貴女。
でも、ある事情から別れることに。
その事情を彼に隠しつつ未練が残らないように手酷く振るが、数年後、素敵な男性となった彼が、貴女の前に現れる。
恨まれていると思っていたが、昔のことを忘れたかのように紳士的に接してくる恭一……。
彼の本心は愛なのか憎悪なのか?
誘いを受けることを選択した貴女は、一途に、熱く深く愛されることに……。
「狂愛元カレ」と一緒に聴くと、より一層、彼を知ることができます。
名前:滝沢恭一(たきざわ きょういち)
年齢:22歳(社会人1年目)
CV:魁皇楽

===========
<トラック5より>

恭一の引っ越しの手伝いをしていた貴女。
一段落して二人でお茶を飲んでいると、恭一が甘えてきて…。

【恭一】「ねえ? 先輩にとって俺って、頼りになりませんか?」

「そんなことない」と答えると、

【恭一】「(好きと言わせたくて、ちょっとしつこく)じゃあ、俺のこと、嫌い?」

「嫌いじゃない」という答えをきいて、ちょっとしつこく、

【恭一】「嫌いじゃないなら、なんです? (優しくうながしながら)わかりませんよ。ちゃんと言ってくれないと、わからない」

恭一が体を少し離して、貴女のことを正面から見つめる。
照れながらも言い募ろうとする貴女をうながしつつ、

【恭一】「うん、俺のことが?」

「好き」という言葉を聞いて、嬉しさに再度抱きしめる恭一。

【恭一】「(幸せそうに息を吐いて)俺も好き。先輩のことが好き、大好き。(キス、次第に濃厚に)ん……んん……ん……」

床に押し倒し、

【恭一】「ずっと先輩のことを思ってた。片時も忘れたこと、なかった(キス)ん……。早くこうしたかった……。こうして……キスして(キス)んん……」

胸をまさぐる恭一。

【恭一】「(囁いて)この胸に触れたかった(キス)んん…っ」

貴女の下半身にも手をのばしはじめ、

【恭一】「先輩にいっぱい触れたい……全部触れたい……(キス)ん……」

指でアソコを弄る。

【恭一】「(耳元で)あ、もう濡れてる……。ダメ。顔、隠さないで。どんな表情も見ていたい。(キスして)んん……真剣な顔も好き。さっきみたいに動揺してる顔も好き。泣いてる顔も、怒ってる顔も。それに……」

激しくなる手淫…。

【恭一】「(囁いて)こうして感じてる顔も大好き……(キス)ん……、ぜんぶ見せて、先輩の体も心も。ぜんぶ俺のものにしたいから、(濃厚キス)んん……ふ……んん…っ」

二人の甘くて幸せな時間は…。

===========


※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!
近日中にセット作品「狂愛元カレ」も、当コーナーで紹介いたします。
お楽しみに♪

『愛されすぎて××されちゃう』の関連記事

最新記事