「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期3巻「深愛同僚」:エ×チなシナリオ公開!

スタッフ

「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期3巻「深愛同僚」:エ×チなシナリオ公開!

あの人気ドラマ音声作品の、Hなシナリオをちょっとだけ公開!

こんにちは、ポケットドラマCD(ポケドラ)のスタッフです。
大好評のシナリオちょっと見せコーナー★
今回は「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズ第2期3巻「深愛同僚」のシナリオをお届けします。


■「愛されすぎて××されちゃうCD」シリーズとは
彼に愛されすぎて、優しく大事に甘くとろかされる貴女。
彼に愛されすぎて、病んだように執着・束縛される貴女。
彼に悪いところがあったとすれば、貴女を愛しすぎたこと——。

そんな彼の「究極の愛」をつめこんだ恋愛シリーズ!


この作品のシナリオを少しだけ公開!



<深愛同僚>
学生時代の恋愛で傷つき、恋に臆病になっていた貴女。
そんな過去ごと包み愛してくれる同僚・沢城拓也が貴女の前に現れる。
彼の優しさに包まれながら新しい一歩を踏み出しはじめるが、彼の家に行くことで運命が動きだす。
実は、拓也の兄こそ貴女を傷つけた元カレで…。
その事実を知るのが幸せなのか知らないのが幸せなのか?
拓也の兄に会うか会わないかで、彼の態度が豹変!
会わないことを選択した貴女は、心の傷を癒され、優しく深く愛されることに……。
「縛恋同僚」と一緒に聴くと、より一層、彼を知ることができます。

名前:沢城拓也(さわしろ たくや)
年齢:25歳(社会人4年目)
CV:沖野靖広

===========
<トラック6より>

出張から帰ってきたばかりの、拓也の家を訪れる貴女。
突然の訪問に喜ぶ拓也が、貴女を抱きしめつつ、

【拓也】「出張に行ってよかったのかも。
だってお互いの気持ちを確かめられたし、お前の大切さがよく分かったから。……今日は一晩中抱いていたい」

貴女をソファに押し倒す拓也。服を脱がしながら、

【拓也】「(首筋にキス)ん……、(鎖骨にキス)ん……、(胸元にキス)ん……、ずっと我慢してた。
(口で胸を愛撫しつつ)…しつこい? でも、舌先でつつかれるの、好きだろ?(再び愛撫する)あ、そののけぞった顔、すごくエロい……。そろそろ、こっちも……」

スカートを脱がして、

【拓也】「…下着、もう濡れてる……恥ずかしいことじゃないだろ?
……これって、俺を好きって言ってるのと同じなんだから。ほら足広げて……」

拓也が貴女のアソコを指で弄る湿った音が響き渡る。

【拓也】「…もう、グチョグチョ。(中に指を入れ)あ、簡単に指が入る……感じてくれてる? よかった」

感じて、思わず腰を動かしてしまう貴女。

【拓也】「……そんなに腰くねらせて……無意識? すごい、こんなお前見たの、初めて。
……ん? ……いいよ、もっと乱れて、もっと変になっちゃえよ……俺の手でこれだけ感じてくれるなんて嬉しい。(キス)
ん……、(耳元で)ヤバい……もう限界……。お前とひとつに……なりたい……」

指を抜き、自分も服を脱ぐ拓也。

【拓也】「どうして欲しい? 後ろから? それとも、前から? 自分からは言えない?
(答えられない貴女に)分かった……じゃあ、顔見ていたいから、このままで……(挿入)くっ…! あ、ぎゅうぎゅう締め付けてくる。凄い……」

激しく愛し合う二人……。
===========


※製作上の都合等により、実際に収録される内容とは異なる場合があります。予めご了承ください。

続きはぜひ、ドラマ音声でお楽しみください!!
近日中にセット作品「縛恋同僚」も、当コーナーで紹介いたします。
お楽しみに♪

『愛されすぎて××されちゃう』の関連記事

最新記事