ログイン スタンプ
メニューを閉じる ×

【ポケドラ独占】男子高校生、はじめての~Third Harmony~ 久世×響己編【出演声優:羽多野渉 林勇】 の推薦レビュー一覧(3件)

3件中3件を表示 並び替え
  • れい さん  2026年05月23日

    ※このレビューにはネタバレが含まれています。

    1番大好きなCPの続編…!まずは響己くんの成長が…良かった😭最初は少しやさぐれていたので、ちゃんと相手の事を考えられるようになったのは成長でした…しかし、誘い受けなとこが変わってなくて最高です👍めっちゃエッチなんですよ!林勇さん、本当に上手いなぁー。可愛すぎ。そして久世さんよぉ、雄みが増してるじゃないですか!舐め回すとか最高ですよ!それに戸惑う響己くん可愛い!一緒に住む発言もありがとうございます…同棲したらイチャイチャし放題ですね!お幸せに!
    そして、フリートーク最高でした…お二人の宿題事情聞けるなんて思わなかった…真逆なの面白かったです笑

    1番大好きなCPの続編…!まずは響己くんの成長が…良かった😭最初は少しやさぐれていたので、ちゃんと相手の事を考えられるようになったのは成長でした…しかし、誘い受けなとこが変わってなくて最高です👍めっちゃエッチなんですよ!林勇さん、本当に上手いなぁー。可愛すぎ。そして久世さんよぉ、雄みが増してるじゃないですか!舐め回すとか最高ですよ!それに戸惑う響己くん可愛い!一緒に住む発言もありがとうございます…同棲したらイチャイチャし放題ですね!お幸せに!
    そして、フリートーク最高でした…お二人の宿題事情聞けるなんて思わなかった…真逆なの面白かったです笑

    >続きを見る

    役に立った!! 報告する

  • You さん  2026年05月19日

    ※このレビューにはネタバレが含まれています。

    攻め様が受け様のファンでそんな時って攻め様が受けさまに強引に襲うのって意外と多いけどファン×アイドルのアイドル側の襲い受けって最高!
    響くんが本当は攻め様といたいのにその気持ちを押し殺してゆきためにって行動しているところがかわいい…

    攻め様が受け様のファンでそんな時って攻め様が受けさまに強引に襲うのって意外と多いけどファン×アイドルのアイドル側の襲い受けって最高!
    響くんが本当は攻め様といたいのにその気持ちを押し殺してゆきためにって行動しているところがかわいい…

    >続きを見る

    役に立った!! 報告する

  • (・∀・) さん  2026年05月16日

    ※このレビューにはネタバレが含まれています。

    (第1話分の小冊子未読)
    これまでの作品では久世の熱意は主に響己くんにのみ向けられていましたが、デザインのお仕事の方に意識が向いているのを見た響己くんが落ち込んでいるのは新鮮で、とてもかわいかったです。

    序盤の小さなすれ違いもあれどいつも通り2人がかわいくてよかったです。
    行為中の音声は熱量が高く、個人的に満足度が高かったです。
    あんなにエッチな響己くんのおねだりを前に、我慢をさせることを覚えた久世、偉かったと思います。

    第1話-3の「出る」が過去作より低く荒めな声になっているところや「足りないよ」がこれまで通りかわいいところ、久世の良いところがたくさん感じられていいと思います。
    響己くんは甘え上手でいつも嬉しいです。本当に大好きです。
    過去作と似たセリフを異なる演じ方で聴くことでキャラの元々の性格と成長を感じさせられました。全体的に高評価です。

    (第1話分の小冊子未読)
    これまでの作品では久世の熱意は主に響己くんにのみ向けられていましたが、デザインのお仕事の方に意識が向いているのを見た響己くんが落ち込んでいるのは新鮮で、とてもかわいかったです。

    序盤の小さなすれ違いもあれどいつも通り2人がかわいくてよかったです。
    行為中の音声は熱量が高く、個人的に満足度が高かったです。
    あんなにエッチな響己くんのおねだりを前に、我慢をさせることを覚えた久世、偉かったと思います。

    第1話-3の「出る」が過去作より低く荒めな声になっているところや「足りないよ」がこれまで通りかわいいところ、久世の良いところがたくさん感じられていいと思います。
    響己くんは甘え上手でいつも嬉しいです。本当に大好きです。
    過去作と似たセリフを異なる演じ方で聴くことでキャラの元々の性格と成長を感じさせられました。全体的に高評価です。

    >続きを見る

    役に立った!! 報告する

最近チェックした作品