ログイン スタンプ
メニューを閉じる ×

ちあさんの投稿リスト(1件)

1件中1件を表示 並び替え
  • 2026年06月12日

    ※このレビューにはネタバレが含まれています。

    お声やお芝居など、キャラクターの皆さんの個性がこれでもか!というほど輝いておりどのキャラが話していても楽しく引き込まれる物語でした。
    特にコウとケイオスの兄弟のような親友のようなやりとりや、月光隊のみんなも含めたあったかい家族のような関係がとても愛らしく素敵で日常パートのお声をずっと聴いてしまいます。

    小さい頃からラジオ等で主役のおふたりのトークやエピソードを聴いていましたのでついに!コンビでバディなお話をこのような物語として拝聴することができてとても幸せです。

    場面ごとのタイトルコールやBGMなどもかっこよく 、主題歌の入り方もとても大好きです!
    小さい頃のアニメを思い出すようなどこか懐かしさもあり安心感もあり………ドラマCD好きとしてはとても楽しい作品でした!
    全体的に物語の序章を感じるストーリーでしたので今後みんながどうなっていくのか、続編が楽しみです!!
    (CDではなく電子媒体での物語の購入は初めてだったのですが大満足です!)

    お声やお芝居など、キャラクターの皆さんの個性がこれでもか!というほど輝いておりどのキャラが話していても楽しく引き込まれる物語でした。
    特にコウとケイオスの兄弟のような親友のようなやりとりや、月光隊のみんなも含めたあったかい家族のような関係がとても愛らしく素敵で日常パートのお声をずっと聴いてしまいます。

    小さい頃からラジオ等で主役のおふたりのトークやエピソードを聴いていましたのでついに!コンビでバディなお話をこのような物語として拝聴することができてとても幸せです。

    場面ごとのタイトルコールやBGMなどもかっこよく 、主題歌の入り方もとても大好きです!
    小さい頃のアニメを思い出すようなどこか懐かしさもあり安心感もあり………ドラマCD好きとしてはとても楽しい作品でした!
    全体的に物語の序章を感じるストーリーでしたので今後みんながどうなっていくのか、続編が楽しみです!!
    (CDではなく電子媒体での物語の購入は初めてだったのですが大満足です!)

    >続きを見る

    役に立った!! 報告する

最近チェックした作品