ログイン スタンプ
メニューを閉じる ×

小咲かずさんの投稿リスト(1件)

1件中1件を表示 並び替え
  • 2026年06月11日

    ※このレビューにはネタバレが含まれています。

    晃河とケイオスの関係性がすごく良かったです!てぇてぇ……。人間が人ならざるものから力を得るっていうのが、危ういからこその魅力があると言いますか、惹かれてしまう癖がありますね……(もちろん晃河本人は色々と苦難も苦労もあるでしょうが……)。
    個人的にはケイオスの見た目が好みすぎるので贔屓目に見ている部分もあると思うのですが、晃河に対しては友達のような喋り方なのに三日月に対しては親っぽいというか保護者感があって、そういう違いにも「わ~~~好きだな~~!!」とニヤニヤしてしまいました。
    これをアニメで見られる日が来たら嬉しいなという夢を見ながら、今後の展開も楽しみに待ちたいと思います!

    晃河とケイオスの関係性がすごく良かったです!てぇてぇ……。人間が人ならざるものから力を得るっていうのが、危ういからこその魅力があると言いますか、惹かれてしまう癖がありますね……(もちろん晃河本人は色々と苦難も苦労もあるでしょうが……)。
    個人的にはケイオスの見た目が好みすぎるので贔屓目に見ている部分もあると思うのですが、晃河に対しては友達のような喋り方なのに三日月に対しては親っぽいというか保護者感があって、そういう違いにも「わ~~~好きだな~~!!」とニヤニヤしてしまいました。
    これをアニメで見られる日が来たら嬉しいなという夢を見ながら、今後の展開も楽しみに待ちたいと思います!

    >続きを見る

    役に立った!!(1) 報告する

最近チェックした作品