みらまちさんの投稿リスト(2件)
2件中2件を表示
並び替え
-
2026年06月21日
初めてドラマCDなるものを購入しました。セリフを聞きながらコミックを読む、こんな楽しみ方があるのですね。ふたりの声が本当にぴったりで最高でした。 スーツHのシーンの後半が省略されてたのは残念。「いいの?見てなくて、この格好。。。」のところ、聴きたかったなぁ⭐︎ ハマりました。2巻も買います!!
初めてドラマCDなるものを購入しました。セリフを聞きながらコミックを読む、こんな楽しみ方があるのですね。ふたりの声が本当にぴったりで最高でした。 スーツHのシーンの後半が省略されてたのは残念。「いいの?見てなくて、この格好。。。」のところ、聴きたかったなぁ⭐︎ ハマりました。2巻も買います!!
>続きを見る

2026年06月21日
はぁもう素晴らしかった。6話の、夏生サイドとちかサイド、両方のアレも完璧に再現されていて感動でした。何度も聴けます。声がとにかくふたりともぴったりでイメージ通り。原作読んでいてもふたりの声が聴こえてくるようになりました。幸せ。
はぁもう素晴らしかった。6話の、夏生サイドとちかサイド、両方のアレも完璧に再現されていて感動でした。何度も聴けます。声がとにかくふたりともぴったりでイメージ通り。原作読んでいてもふたりの声が聴こえてくるようになりました。幸せ。
>続きを見る役に立った!! 報告する