ログイン スタンプ
メニューを閉じる ×

あまりさんの投稿リスト(10件)

10件中10件を表示 並び替え
  • 2026年04月03日

    後輩設定のテトラさんシチュCDは初めて購入しました。
    私自身が年上・漢らしさが好きなので、いくら好きなテトラさんでも後輩かぁ...と一瞬思ったことを反省したくらい、やっぱり最高でした!!!
    後輩から感じる漢らしさ(必死さ)にハマりそうです...

    後輩設定のテトラさんシチュCDは初めて購入しました。
    私自身が年上・漢らしさが好きなので、いくら好きなテトラさんでも後輩かぁ...と一瞬思ったことを反省したくらい、やっぱり最高でした!!!
    後輩から感じる漢らしさ(必死さ)にハマりそうです...

    >続きを見る

    役に立った!!(1) 報告する

  • 2026年04月03日

    ひゃーーーー!!!!!もう好きぃぃ!!!
    同じ時代を生きていることに圧倒的感謝。
    色んな意味で昼と夜の顔が違う上司との話です。
    話の流れも自然で、割と現実にありそうな展開だと思います。
    だからこそ余計にリアリティを感じてダダハマりです。
    この数ヶ月間の中で購入したシチュCDの中で一番聴いています。

    ひゃーーーー!!!!!もう好きぃぃ!!!
    同じ時代を生きていることに圧倒的感謝。
    色んな意味で昼と夜の顔が違う上司との話です。
    話の流れも自然で、割と現実にありそうな展開だと思います。
    だからこそ余計にリアリティを感じてダダハマりです。
    この数ヶ月間の中で購入したシチュCDの中で一番聴いています。

    >続きを見る

    役に立った!!(1) 報告する

  • 2025年07月18日

    好きなのにどうしても酷くしちゃう。
    自分も相手(我ら)もしんどいのに、手放す勇気は無くて...依存と狂気を孕んだ内容がお好みの方どハマりするかと...!
    監禁?軟禁?系です。後悔してる酷さを含んだ愛情系が好きな人にゴリ押しです!

    好きなのにどうしても酷くしちゃう。
    自分も相手(我ら)もしんどいのに、手放す勇気は無くて...依存と狂気を孕んだ内容がお好みの方どハマりするかと...!
    監禁?軟禁?系です。後悔してる酷さを含んだ愛情系が好きな人にゴリ押しです!

    >続きを見る

    役に立った!!(1) 報告する

  • 2026年05月14日

    ※このレビューにはネタバレが含まれています。

    ケンカップルという設定だそうですが、普通にめちゃめちゃ仲良しでアラサーの私からすると普段の小競り合いが微笑ましすぎて...青春の過剰摂取です。笑
    トラブルなども一切なく、安心して聴いていただけます。
    シチュエーションCD初心者さんに特にオススメです。

    ケンカップルという設定だそうですが、普通にめちゃめちゃ仲良しでアラサーの私からすると普段の小競り合いが微笑ましすぎて...青春の過剰摂取です。笑
    トラブルなども一切なく、安心して聴いていただけます。
    シチュエーションCD初心者さんに特にオススメです。

    >続きを見る

    役に立った!! 報告する

  • 2026年05月14日

    ※このレビューにはネタバレが含まれています。

    まさかの異母兄妹設定!さすがに予想してなかったのでビックリしました。
    そして志亜の歪んだ執着気質。
    普通に理不尽に襲われます。ヒロイン(私)可哀想。笑
    でも忘れられない...この男こそ、まさに沼男です。
    シリーズの中で一番その後が気になりました。
    このシリーズ大好きなので続編出ないかなあ...制作陣の皆様どうかお願いいたします。

    まさかの異母兄妹設定!さすがに予想してなかったのでビックリしました。
    そして志亜の歪んだ執着気質。
    普通に理不尽に襲われます。ヒロイン(私)可哀想。笑
    でも忘れられない...この男こそ、まさに沼男です。
    シリーズの中で一番その後が気になりました。
    このシリーズ大好きなので続編出ないかなあ...制作陣の皆様どうかお願いいたします。

    >続きを見る

    役に立った!! 報告する

  • 2026年04月03日

    ※このレビューにはネタバレが含まれています。

    私が低音テトラさんにハマったきっかけの作品です。
    ヒロインのことが大切だったのに、とある事情で憎しみが勝っていたり...
    複雑な背景がありつつも、ちゃん最後はハピエンです。
    途中苦しい(でも酷くは無い)、最後はハピエン大団円ですので安心して聴いてください。

    私が低音テトラさんにハマったきっかけの作品です。
    ヒロインのことが大切だったのに、とある事情で憎しみが勝っていたり...
    複雑な背景がありつつも、ちゃん最後はハピエンです。
    途中苦しい(でも酷くは無い)、最後はハピエン大団円ですので安心して聴いてください。

    >続きを見る

    役に立った!! 報告する

  • 2026年04月03日

    まずジャケットの絵が神すぎて、更にキャストが冬ノさんと知り即購入。
    なんかもうほんっと冬ノさんの演技がまじでめちゃめちゃ上手すぎて(特にタバコをの火を消すシーンが好きすぎます)、冬ノさんをリアルに隣に感じるレベルです。
    朔くんの依存具合が最高に癖でした。
    冬ノさんキャストのシチュCDで一番聴いています。
    とある大震災を彷彿とさせるシーンがあるので、人によってはお気をつけください。

    まずジャケットの絵が神すぎて、更にキャストが冬ノさんと知り即購入。
    なんかもうほんっと冬ノさんの演技がまじでめちゃめちゃ上手すぎて(特にタバコをの火を消すシーンが好きすぎます)、冬ノさんをリアルに隣に感じるレベルです。
    朔くんの依存具合が最高に癖でした。
    冬ノさんキャストのシチュCDで一番聴いています。
    とある大震災を彷彿とさせるシーンがあるので、人によってはお気をつけください。

    >続きを見る

    役に立った!! 報告する

  • 2026年04月03日

    テトラさんの低音ボイスに課金が止まりません。
    シチュエーション的に癖どストライクすぎて聴くのを楽しみにしていました。
    演技も設定も最高だったのですが、唯一ちょっと気になったのがテンポ感です。
    展開が早いというのとも違って、なんというか"間"が今まで聴いたシチュCDの中で少なく感じました。
    (恐らく編集の仕方だと思います)
    そこだけ気になってしまいましたが、テトラさんの演技はとにかく最高だったのでテトラさんファンは購入すべきです!

    テトラさんの低音ボイスに課金が止まりません。
    シチュエーション的に癖どストライクすぎて聴くのを楽しみにしていました。
    演技も設定も最高だったのですが、唯一ちょっと気になったのがテンポ感です。
    展開が早いというのとも違って、なんというか"間"が今まで聴いたシチュCDの中で少なく感じました。
    (恐らく編集の仕方だと思います)
    そこだけ気になってしまいましたが、テトラさんの演技はとにかく最高だったのでテトラさんファンは購入すべきです!

    >続きを見る

    役に立った!! 報告する

最近チェックした作品