しなのんさんの投稿リスト(5件)
-
2026年05月11日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
コウ君は二面性のあるキャラで、甘い声で優しい時もありますが、イライラした時は声が低くく、若干乱暴な口調になります。ディアラバのキャラは全員"ドS吸血鬼"という設定があり、コウ君もそういった特性があります。個人的には、コウ君の手のひらで転がされているようなシチュボなので、無神家の中では一番好きなキャラです。
コウ君は二面性のあるキャラで、甘い声で優しい時もありますが、イライラした時は声が低くく、若干乱暴な口調になります。ディアラバのキャラは全員"ドS吸血鬼"という設定があり、コウ君もそういった特性があります。個人的には、コウ君の手のひらで転がされているようなシチュボなので、無神家の中では一番好きなキャラです。
>続きを見る
-
2026年01月14日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
ディアラバはシリーズものなので、初期のものから順番に追っていこうと思い、本作を購入しました。
個人的には、シュウさんの聞き手(こちら側)に対する好感度がまだ上がっていないことに加え、彼は面倒臭がりなので、甘やかすなどの素振りは見られませんでした。
しかし、こちら側の血に執着しているため、吸血が関わってくる場面では、Sっ気に拍車がかかり、少しだけ積極的になってくれます。
両想い甘々展開ではなく、一方的に攻められる展開が好みの方にオススメです。ディアラバはシリーズものなので、初期のものから順番に追っていこうと思い、本作を購入しました。
>続きを見る
個人的には、シュウさんの聞き手(こちら側)に対する好感度がまだ上がっていないことに加え、彼は面倒臭がりなので、甘やかすなどの素振りは見られませんでした。
しかし、こちら側の血に執着しているため、吸血が関わってくる場面では、Sっ気に拍車がかかり、少しだけ積極的になってくれます。
両想い甘々展開ではなく、一方的に攻められる展開が好みの方にオススメです。
-
2026年01月05日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
声優さんがきっかけで購入しました。音声自体は短めですが、手頃な価格なので、買って損は無いかと思います。甲子園の舞台に立てなかった彼が、応援してくれた女の子に自分の想いを伝えるのですが、悔しさも入り混じっていて、青春を感じました。糖度(スキンシップ?)は控えめです。
声優さんがきっかけで購入しました。音声自体は短めですが、手頃な価格なので、買って損は無いかと思います。甲子園の舞台に立てなかった彼が、応援してくれた女の子に自分の想いを伝えるのですが、悔しさも入り混じっていて、青春を感じました。糖度(スキンシップ?)は控えめです。
>続きを見る

2026年12月29日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
最っ高の作品です。紳士な物腰と、スイッチが入った時のSっぽさのギャップがたまりません。1本で完結しているので、ストーリーの完成度も高いです。聴き終わった後、かなりの満足感がありました。個人的には、お値段以上の価値があったと思います。
最っ高の作品です。紳士な物腰と、スイッチが入った時のSっぽさのギャップがたまりません。1本で完結しているので、ストーリーの完成度も高いです。聴き終わった後、かなりの満足感がありました。個人的には、お値段以上の価値があったと思います。
>続きを見る役に立った!!(1) 報告する