うめぼしみかんさんの投稿リスト(18件)
-
2026年05月03日
前日譚から聞き始めたのですが、それだけでめちゃくちゃキュンキュンしておなかいっぱいになりました……、こんなにメロい年上お兄さんがバ先にいたら好きにならないわけがないです。あまりにメロい。声のトーンが優しいのにどこか危険な感じもあって軽率に沼ります!
本編は意地悪な自覚ないのに意地悪されてたちが悪いです、ありがとう
妄想煽りがとにかく良かったです、Sな言葉責めとはどこが違くて羞恥を煽られるような感じ……えっちでした前日譚から聞き始めたのですが、それだけでめちゃくちゃキュンキュンしておなかいっぱいになりました……、こんなにメロい年上お兄さんがバ先にいたら好きにならないわけがないです。あまりにメロい。声のトーンが優しいのにどこか危険な感じもあって軽率に沼ります!
>続きを見る
本編は意地悪な自覚ないのに意地悪されてたちが悪いです、ありがとう
妄想煽りがとにかく良かったです、Sな言葉責めとはどこが違くて羞恥を煽られるような感じ……えっちでした
-
2026年04月22日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
本当にずーーっとキスをしているので、キス好きの方は本当におすすめです
友達としてしか見てないならキスしても興奮しないよね?だからキスしてみよう?と気づいたら言いくるめられて(言い方が悪いですが)、最初からガッツリキスしてくる……隼人くんすごい
キスだけの段階も、ほんとに付き合ってない?ってくらい甘々で、なのにキスしかしちゃダメって約束だから……とそこから先はしてくれない意地悪なところもありすごくドキドキしました!本当にずーーっとキスをしているので、キス好きの方は本当におすすめです
>続きを見る
友達としてしか見てないならキスしても興奮しないよね?だからキスしてみよう?と気づいたら言いくるめられて(言い方が悪いですが)、最初からガッツリキスしてくる……隼人くんすごい
キスだけの段階も、ほんとに付き合ってない?ってくらい甘々で、なのにキスしかしちゃダメって約束だから……とそこから先はしてくれない意地悪なところもありすごくドキドキしました!
-
2026年04月12日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
サスペンスとの記載がありましたが、本当に途中怖かったです。
ヒロインと玲さんが載っている宇宙船からほかの乗客と脱出ポットが消え、運転は自動運転で行われているが行き先が不明、何者かの視線を感じる…… 深夜に聞いたので心臓がバクバクしました。
そのような怖い展開の間も玲さんは大丈夫だ、俺がいる、と優しく寄り添ってくれるのでそこはキュンキュンしました。
紫薔咲さんの色気と優しさが共存したお声が玲さんにぴったりで、とても愛を囁いてくれるタイプの旦那様なので聞いていてとても幸せな気持ちになれました。サスペンスとの記載がありましたが、本当に途中怖かったです。
>続きを見る
ヒロインと玲さんが載っている宇宙船からほかの乗客と脱出ポットが消え、運転は自動運転で行われているが行き先が不明、何者かの視線を感じる…… 深夜に聞いたので心臓がバクバクしました。
そのような怖い展開の間も玲さんは大丈夫だ、俺がいる、と優しく寄り添ってくれるのでそこはキュンキュンしました。
紫薔咲さんの色気と優しさが共存したお声が玲さんにぴったりで、とても愛を囁いてくれるタイプの旦那様なので聞いていてとても幸せな気持ちになれました。
-
2026年04月04日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
手違いで2部屋予約してたつもりが1部屋て一緒に泊まることになって…というシチュよくあるシチュではありますが、無理しなくていいんだよって優しく声をかけてくれてしょっぱなキュンキュンが止まりませんでした。
過去の恋愛に対しても辛い思いをしたと打ち明ければとにかく優しく受け止めてくれて…
何より
辛い思いをもうしない方法が俺が辛い思いをさせないこと
なのがスパダリすぎて、メロメロになりました手違いで2部屋予約してたつもりが1部屋て一緒に泊まることになって…というシチュよくあるシチュではありますが、無理しなくていいんだよって優しく声をかけてくれてしょっぱなキュンキュンが止まりませんでした。
>続きを見る
過去の恋愛に対しても辛い思いをしたと打ち明ければとにかく優しく受け止めてくれて…
何より
辛い思いをもうしない方法が俺が辛い思いをさせないこと
なのがスパダリすぎて、メロメロになりました
-
2026年04月02日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
学校一のモテ男で遊びまくってたタイプか〜はいはい…って思ってたのに、幼なじみに手出した責任はちゃんと取るし、惚れた女には酒の勢い借りないと手出せないの、ギャップえぐくて最高です。
普段遊び人なのに本命にはナヨナヨになるタイプ好きな人は慶一くん好きですよ絶対!
告白もめちゃくちゃ真っ直ぐで良かったし、
幼なじみだからこそ最初はちょいからかい強めだけど、途中から一気に甘い恋人モードになるの最高でした!
「俺のお姫様」とか急に言われるのはちょっとびっくりしたけどそれも良い…学校一のモテ男で遊びまくってたタイプか〜はいはい…って思ってたのに、幼なじみに手出した責任はちゃんと取るし、惚れた女には酒の勢い借りないと手出せないの、ギャップえぐくて最高です。
>続きを見る
普段遊び人なのに本命にはナヨナヨになるタイプ好きな人は慶一くん好きですよ絶対!
告白もめちゃくちゃ真っ直ぐで良かったし、
幼なじみだからこそ最初はちょいからかい強めだけど、途中から一気に甘い恋人モードになるの最高でした!
「俺のお姫様」とか急に言われるのはちょっとびっくりしたけどそれも良い…
-
2026年03月31日
年下の真っ直ぐさが眩しすぎる。
そしてとってもかわいいです!
ジャンルpureなだけあって、好きになったきっかけのくだりがとってもキュンキュンしました!!
童貞の光星くん、めちゃくちゃ感じて喘いでてとにかく可愛かったです。うわ~~~って感じになっちゃってました。年下童貞好きの方はぜひ!!年下の真っ直ぐさが眩しすぎる。
>続きを見る
そしてとってもかわいいです!
ジャンルpureなだけあって、好きになったきっかけのくだりがとってもキュンキュンしました!!
童貞の光星くん、めちゃくちゃ感じて喘いでてとにかく可愛かったです。うわ~~~って感じになっちゃってました。年下童貞好きの方はぜひ!!
-
2026年03月29日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
ハッピーエンドではありますがすごく切なくて、いい意味でですが序盤めちゃくちゃしんどかったです。
俺を刻みつける、俺を覚えてて と言われながらのスロセで感情ぐちゃぐちゃになりました︎;;
4月の大和さんとはご兄弟との事で、大和さんもすごいポエミーなセリフが多かったですが凛太郎さんもそういうセリフが多くすごくモテそうな雰囲気がセリフからも感じられました!(大和さんとはまた違った種類ですが)
こういうところがステカレの好きポイントです。ハッピーエンドではありますがすごく切なくて、いい意味でですが序盤めちゃくちゃしんどかったです。
>続きを見る
俺を刻みつける、俺を覚えてて と言われながらのスロセで感情ぐちゃぐちゃになりました︎;;
4月の大和さんとはご兄弟との事で、大和さんもすごいポエミーなセリフが多かったですが凛太郎さんもそういうセリフが多くすごくモテそうな雰囲気がセリフからも感じられました!(大和さんとはまた違った種類ですが)
こういうところがステカレの好きポイントです。
-
2026年03月20日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
正直怖かった、ひえ〜ってなりながら聞いてました。いちゃラブ主義の人は注意、最後までまあまあ怖いです。
でもキス初めてって言ったらいろいろ教えてくれるあたりがメロかったです。
10年以上片思いしてるお兄ちゃんにキスされたら、無理やりでも逃げられないし嬉しい気持ちも生まれて頭ぐちゃぐちゃなっちゃうよね…泣正直怖かった、ひえ〜ってなりながら聞いてました。いちゃラブ主義の人は注意、最後までまあまあ怖いです。
>続きを見る
でもキス初めてって言ったらいろいろ教えてくれるあたりがメロかったです。
10年以上片思いしてるお兄ちゃんにキスされたら、無理やりでも逃げられないし嬉しい気持ちも生まれて頭ぐちゃぐちゃなっちゃうよね…泣
-
2026年03月19日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
極道の彼ですが、面倒見がよくて正義感も強くて怖い要素は一切ないです!すごく優しく一途です。
最初はこちらの好きの気持ちを拒否してきますが、それも自分の立場を気にしてのことで好きの気持ちを認めてくれてからは 俺の女になれ。 熱烈愛をくれてやばいです。極道の彼ですが、面倒見がよくて正義感も強くて怖い要素は一切ないです!すごく優しく一途です。
>続きを見る
最初はこちらの好きの気持ちを拒否してきますが、それも自分の立場を気にしてのことで好きの気持ちを認めてくれてからは 俺の女になれ。 熱烈愛をくれてやばいです。
-
2026年03月16日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
冒頭から土門さんの優しい甘い声が素敵~と聞いてしましたが、付き合ってから声のトーンはほぼ同じなのに明らかに更に甘々になっていて土門さんすご~となりました。
ある意味王道ではありますが、手を出して貰えないことに悩んでいるヒロインちゃんに対して大事だからだよと声をかけてくれるのが1番いいです。冒頭から土門さんの優しい甘い声が素敵~と聞いてしましたが、付き合ってから声のトーンはほぼ同じなのに明らかに更に甘々になっていて土門さんすご~となりました。
>続きを見る
ある意味王道ではありますが、手を出して貰えないことに悩んでいるヒロインちゃんに対して大事だからだよと声をかけてくれるのが1番いいです。
-
2026年03月15日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
「嫌いじゃないなら付き合って」という告白のセリフからは想像できないくらい、重い感情抱えてくれていて……
告白ok後すぐも喜んでるのが伝わってきてにこにこしました、がそのあとのすれ違いが辛い。
けど泣いてるヒロインちゃんを見てあわあわしてる倫太郎くんが可愛いです。「嫌いじゃないなら付き合って」という告白のセリフからは想像できないくらい、重い感情抱えてくれていて……
>続きを見る
告白ok後すぐも喜んでるのが伝わってきてにこにこしました、がそのあとのすれ違いが辛い。
けど泣いてるヒロインちゃんを見てあわあわしてる倫太郎くんが可愛いです。
-
2026年03月11日
※このレビューにはネタバレが含まれています。
佐和さんの優しいお声が芽生ちゃんにピッタリです、すごい癒されました⋯!
幼馴染の設定なら欲しいセリフ(以下ネタバレ)
お前のことならなんでも知ってる
↑これが聞けてめちゃくちゃキュンキュンしました!
スパダリ芽生ちゃんと、芽生ちゃんの作ってくれる美味しいご飯で幸せ生活おくれます佐和さんの優しいお声が芽生ちゃんにピッタリです、すごい癒されました⋯!
>続きを見る
幼馴染の設定なら欲しいセリフ(以下ネタバレ)
お前のことならなんでも知ってる
↑これが聞けてめちゃくちゃキュンキュンしました!
スパダリ芽生ちゃんと、芽生ちゃんの作ってくれる美味しいご飯で幸せ生活おくれます

2026年04月15日
ハイスペの自覚ありのスパダリシュウトさんに愛されすぎて聞いてて幸せな気持ちにならないわけがなく……
かわいいってめちゃくちゃ言ってくれますし、嫉妬もこんなに愛してくれてるんだな~とわかってキュンキュンできて最高でした。
特典はえろさと、かわいいイチャイチャが個人的に1番良い塩梅でポケドラさんで買ってほんとに良かったです!
ハイスペの自覚ありのスパダリシュウトさんに愛されすぎて聞いてて幸せな気持ちにならないわけがなく……
>続きを見るかわいいってめちゃくちゃ言ってくれますし、嫉妬もこんなに愛してくれてるんだな~とわかってキュンキュンできて最高でした。
特典はえろさと、かわいいイチャイチャが個人的に1番良い塩梅でポケドラさんで買ってほんとに良かったです!
役に立った!!(1) 報告する