メニューを閉じる ×
【特典付き】俺たちナマモノ?です セット
BLCD 特典あり
価格
5,500 (税込)
  

特典内容

俺たちナマモノ?です【アニメイト特典】ミニドラマ『神様は俺推しですか?』&キャストフリートーク

こちらの商品は特典付きです。対象作品の全トラックを購入いただくと特典を取得いただけます。
※特典は「マイページ」>「購入履歴」>「特典管理」より取得いただけます

俺たちナマモノ?です【アニメイト特典】ミニドラマ『神様は俺推しですか?』&キャストフリートーク

こちらの商品は特典付きです。対象作品の全トラックを購入いただくと特典を取得いただけます。
※特典は「マイページ」>「購入履歴」>「特典管理」より取得いただけます

  
  

内容紹介

国民的アイドルデュオ・HR(ホームルーム)の立花累と新條響。
デビュー5周年を迎えようとしていた通称『ひびるい』の2人は、
事務所の先輩によって”エゴサ”をそそのかされ、禁断の扉を開けてしまう。

『関係者の閲覧禁止』と書かれたファンサイト(?)で見てしまったのは
累と響がセックスしている漫画だった!

「なんで俺が…だっ…抱かれる側なんだよ!!」
漫画の中の累は響によってエロエロのトロトロにされてしまっていて、ものすごく気まずい。
なのに響はエロい漫画を読むのをやめてくれない。それどころか
「俺たちも漫画と同じこと、しちゃいます?」
…………って!?!?!?

関係者閲覧禁止!!腐女子必修のアイドルBL★
爆笑&怒涛のエロコメをボリュームたっぷり2枚組でお届け!


原作:腰オラつばめ

スタッフリコメンド

それでは聴いて下さい、彼らの恋のデビュー曲v
今、最も推したい!アイドルカップルの爆誕です!!

国民的アイドルデュオ・HR(ホームルーム)通称『ひびるい』の二人。
『ちょっとポンコツだけどお兄さん気質の累』と『常にド塩の響』、さらには同じ学校出身・部活の先輩後輩だというのだから──。
理想過ぎる設定からして卒倒しそうです!!

マネージャー:「……つまりもう既に豊かなんだよ、土地が!」
ファン:「私、名探偵だからわかる…(きっぱりと)抱いとる」
私たち:「それな……!!」首がもげるほど頷いてしまう分かりみ……こんな二人、目が離せる訳がありませんよね!!

そんな彼らを演じるキャスト陣のご紹介です♪
響を演じるのは江口拓也さんです。
省エネよろしくローなテンションな彼は、口数も少なめなのですが、そのボソボソっとした喋り方が絶妙〜にカッコ良いのは、江口さんのお声ならではの魅力ですねv
また、累への想いが昂って声を荒げる場面では、普段冷静な分、特別な感情がより際立ってキュンキュンしちゃいますvv

累を演じるのは内田雄馬さんです。
爽やか系お兄さん♪年上なのにどこか抜けていてチョロくて(!?)おバカで……とっても可愛いヒトですv
動揺すると心の短歌を詠んでしまったり、真剣なのにクスっとさせられてしまう、悩む姿すら愛おしいチャーミングな魅力を、内田さんが好演されています!
響にトロトロにされちゃうお声は、こちらまで蕩けてしまいそうな艶っぽさですvv

また、K-POPアイドルのユン役・小野友樹さん、敏腕マネージャー吉川役・羽多野渉さんと、錚々たるキャストさんが脇を固められているので、終始お耳が幸せですv

雰囲気に流されてエッチしちゃった!?
ご都合BLかと思った方、お待ち下さい!その実、二人の絆は私たちの想像以上に深く積み重ねられてきていたものだったのです……この二人だったからこそなのです……これはもう運命!
想いが溢れる感動のステージ、ペンライトとうちわをご準備してお聴き下さいませ。

キュンと切なく締め付けられて、いっぱい笑って、萌えて、大団円!!
生きとし生ける腐女子へ捧げたい★リピート必至のラブチューン♪♪
まだまだアンコールを求める声援は止みそうもありませんねv

ストーリー・キャラクター紹介

【キャラクター】
新條 響(CV:江口拓也)
HRのクール担当。22歳。
寡黙で常に塩対応なところが女性に人気。笑顔は激レア。
累とは中学高校と同じ部活だった。後輩だが累に対しては遠慮がなく生意気なところも。

立花 累(CV:内田雄馬)
HRの爽やか系お兄さん。24歳。
自分ではかっこいい方がいいと思っているが、ファンからはかわいいとよく言われている。ちょっぴり天然でポンコツなところがある。

ユン(CV:小野友樹)
大手芸能事務所に所属するK-POPアイドル。19歳。実家が超金持ち。

吉川 慎二(CV:羽多野渉)
HRをデビュー前から担当している敏腕マネージャー。リサーチ力がすごい。

作品情報

レーベル
関連ワード
(C)Tsubame Koshiora/BRITE,co.LTD

オススメ作品

#内田雄馬

カートに戻る