コンテンツ
マイページ
サポート
ドラマCD「インディゴブルーのグラデーション2」【出演声優:佐藤拓也 江口拓也】
みらまち さん 2026年06月21日
はぁもう素晴らしかった。6話の、夏生サイドとちかサイド、両方のアレも完璧に再現されていて感動でした。何度も聴けます。声がとにかくふたりともぴったりでイメージ通り。原作読んでいてもふたりの声が聴こえてくるようになりました。幸せ。
役に立った!! 報告する
ここから先は、暴力表現・性描写など18歳以上の方を対象とした作品を取り扱うページとなります。 18歳未満の方のアクセスは固くお断り致します。
あなたは18歳以上ですか? (高校生を除く)
当サイトでは、サイトの利便性向上のため、クッキー(Cookie)を使用しています。 サイトのクッキー(Cookie)の使用に関しては、「プライバシーポリシー」をお読みください。
同意する
みらまち さん 2026年06月21日
はぁもう素晴らしかった。6話の、夏生サイドとちかサイド、両方のアレも完璧に再現されていて感動でした。何度も聴けます。声がとにかくふたりともぴったりでイメージ通り。原作読んでいてもふたりの声が聴こえてくるようになりました。幸せ。
はぁもう素晴らしかった。6話の、夏生サイドとちかサイド、両方のアレも完璧に再現されていて感動でした。何度も聴けます。声がとにかくふたりともぴったりでイメージ通り。原作読んでいてもふたりの声が聴こえてくるようになりました。幸せ。
>続きを見る役に立った!! 報告する