君となら恋をしてみても【出演声優:天﨑滉平 内田雄馬】 の推薦レビュー一覧(3件)
3件中3件を表示
並び替え
-
タピオカ さん 2026年05月11日
原作が大好きです。大好きな雄馬くんが声を当ててくれて本当に良かったです!雄馬くん本当に可愛くて超ハマり役でした!。とても純情なストーリーなのに繊細に描かれていて、見ている間ずっと「青春っていいなあ」と感じていました。少し残念なのは、トラックが2つだけで短すぎて全然聴き足りなかったこと…もっと聴きたいです!
原作が大好きです。大好きな雄馬くんが声を当ててくれて本当に良かったです!雄馬くん本当に可愛くて超ハマり役でした!。とても純情なストーリーなのに繊細に描かれていて、見ている間ずっと「青春っていいなあ」と感じていました。少し残念なのは、トラックが2つだけで短すぎて全然聴き足りなかったこと…もっと聴きたいです!
>続きを見る

ラム さん 2026年05月13日
原作を読んで好きだなと思ったんですがドラマCDを聴いてもっと好きになりました。
内田さんの龍司くんと天崎さんの天くんが尊いです。
純粋でかわいいお二人の話がもっと聴きたいと思いました。
原作のエピソードが全部聴けたら!と願っています。
原作を読んで好きだなと思ったんですがドラマCDを聴いてもっと好きになりました。
>続きを見る内田さんの龍司くんと天崎さんの天くんが尊いです。
純粋でかわいいお二人の話がもっと聴きたいと思いました。
原作のエピソードが全部聴けたら!と願っています。
役に立った!! 報告する