堀江瞬 山下誠一郎 出演 BLコミックス『ネコ×ネコ』がドラマCD化!ポケドラ限定特典としてキャストフリートークも配信!

堀江瞬 山下誠一郎 出演
『ネコ×ネコ』
ポケドラ限定特典
キャストフリートーク配信!

堀江瞬 山下誠一郎 出演!たつもとみお原作BLコミックス『ネコ×ネコ』がドラマCD化!収録セットご購入の方に、ポケドラ限定特典キャストフリートークを配信!いちゃえろリバカップルの同棲生活をお楽しみください♡ 特典付き収録セットを購入する
収録トラックセット購入済みの方は
特典トラックのみを購入

対象作品紹介

ボイスドラマ「ネコ×ネコ」

ボイスドラマ
「ネコ×ネコ」

出演声優 堀江瞬 山下誠一郎
無料試聴
好きだから、抱きたいし抱かれたい――いちゃえろリバップルの同棲生活☆

高校時代、女顔で華奢だった敬太(CV:堀江瞬)は、理想の体格をした先輩・智史(CV:山下誠一郎)に告白し、付き合う事に。
それから3年。同棲生活を始めた2人だったが、一つ大きな変化が――。
敬太が男らしく成長してしまったのだ!

ノンケの智史がどう思っているのか気になり、Hに集中できない敬太。
一方の智史も、昔のように敬太を抱いてやれない事を気にしていた。
そしてある夜、欲情した敬太は智史に迫ってしまい!?

「こんなリバが読みたかった!」と大反響☆
実力派作家・たつもとみおが描く大人気シリーズが遂にボイスドラマ化!
特典付き収録セットを購入する
収録トラックセット購入済みの方は
特典トラックのみを購入

ポケドラ限定特典

キャストフリートーク

出演声優 堀江瞬 山下誠一郎

ポケドラオススメ作品

注意事項

・特典の購入には、各作品の全てのトラックの購入が条件となります。
※購入条件を満たしている場合、特典の購入・ダウンロードが可能になります。
※収録トラックセットの購入、もしくは単品トラックの全ての購入どちらでも購入条件を満たすことが可能です。

・特典の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・特典の配信はスマートフォンのみとなります。フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。

(C)Mio Tatsumoto 2018