佐藤拓也 八代拓 出演 ドラマCD『理想的恋愛の条件』ポケドラ限定特典を配信!

佐藤拓也 八代拓 出演
ドラマCD『理想的恋愛の条件』
ポケドラ限定特典を配信

佐藤拓也 八代拓 出演!
灰田ナナコ先生原作の大人気BLコミックスが初のドラマCD化!『理想的恋愛の条件』を配信開始!
ポケドラ限定特典は単品でもお楽しみいただけますが、特典付き収録セットがお得でオススメ♡

ポケドラ限定特典

ポケットドラマCD限定特典トラック

ポケットドラマCD限定特典トラック

出演声優 佐藤拓也 八代拓


「まだ飲めますけどぉ」

ワインに酔った白兎は積極的で──!?♡
こちらまで酔ってしまいそうなイチャイチャをお楽しみください♪
特典付き収録セットを購入する

収録トラックセット購入済みの方は
特典トラックのみを購入

ポケドラ限定特典は
特典だけでも買える!

「理想的恋愛の条件のCDをもう持ってるけど、ポケドラ限定の特典も聞きたい…」
そんなあなたに朗報!

ポケドラ限定特典は本編をご購入いただかなくても特典単品でも購入可能。
各種特典とあわせてポケドラだけの限定特典トラックもお楽しみいただけます!

ポケドラ限定特典を300ptでお楽しみいただけます

ポケドラ限定特典を300ptで
お楽しみいただけます

【理想的恋愛の条件】の
ポケドラ限定特典を単品で購入する

特典付き収録セットで本編とあわせてポケドラ限定特典をお楽しみいただけます

特典付き収録セットで本編とあわせて
ポケドラ限定特典をお楽しみいただけます

【理想的恋愛の条件】の
ポケドラ限定特典付き収録セットを購入する

対象作品紹介

「お前は条件に合ってる」<敏腕編集者×ナマイキ新人の職場BL!>

灰田ナナコ先生原作の大人気BLコミックスが初のドラマCD化!
「理想的恋愛の条件」(灰田ナナコ/一迅社gateauコミックス)の#1~#6を音声ドラマ化してお届け。


「お前は条件に合ってる」
新人編集の片桐は、イケメンで敏腕な上司・西脇と一緒に仕事ができることを楽しみにしていた。
なのに――なぜか西脇の家で押し倒されるはめに!?
西脇の面倒な恋愛観に当てはまってるからなんて、理由は聞いてない!
その上「このあいだは俺にチ○コ扱かれてイッてたじゃねーか」ってどういうこと!?
特典付き収録セットを購入する

収録トラックセット購入済みの方は
特典トラックのみを購入

ポケドラオススメ作品

注意事項

・特典の購入には、各作品の全てのトラックの購入が条件となります。
※購入条件を満たしている場合、特典の購入・ダウンロードが可能になります。
※収録トラックセットの購入、もしくは単品トラックの全ての購入どちらでも購入条件を満たすことが可能です。

・特典の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・特典の配信はスマートフォンのみとなります。フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。

・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。

(C)灰田ナナコ/一迅社