斉藤壮馬 増田俊樹 白石晴香 古川慎 江口拓也 中島ヨシキ 出演 ドラマCD『嫌いでいさせて3』事前販売開始

斉藤壮馬 増田俊樹 白石晴香 古川慎 江口拓也 中島ヨシキ 出演
『嫌いでいさせて3』
事前販売開始

斉藤壮馬 増田俊樹 白石晴香 中島ヨシキ
古川慎 江口拓也 出演!

しずくの第二次性も明かされる、ひじき原作の大人気オメガバースシリーズ第3弾『嫌いでいさせて3』事前販売開始!
事前購入する

※音源は9月30日(金)AM11:00以降に視聴可能となります

対象作品紹介

嫌いでいさせて3

嫌いでいさせて3

出演声優 斉藤壮馬 増田俊樹
白石晴香 古川慎
江口拓也 中島ヨシキ

「雫斗、他のオスに触らせないでよ」

番[つがい]であるα[アルファ]の葉月[はづき]と愛娘のしずく、そして第2子・湊[みなと]。
大切な家族と日々を過ごすΩ[オメガ]の雫斗[なおと]は、しずくが通う小学校の運動会の日、校内で言い争う教師2人を目撃する。
些細なことからその2人と関わることになった雫斗と葉月だが…?

しずくの第二次性も明かされる大人気オメガバースシリーズ第3弾が、ドラマCD化!
事前購入する

※音源は9月30日(金)AM11:00以降に視聴可能となります


シリーズ紹介

嫌いでいさせて

嫌いでいさせて

出演声優 斉藤壮馬 増田俊樹
白石晴香 中島ヨシキ

噛ませて、俺の運命のオメガ――。
Ωの雫斗は一人娘のしずくと暮らすシングルマザー。
娘を愛する雫斗だが、αに対するトラウマは根深く、番[つがい]は作らないと決めていた。
しかし、むりやり参加させられた婚活パーティーで雫斗を「運命の番」だと言うαが現れる。
その場は逃げ帰ったものの、後日新しい勤め先で学生服姿の件のα・葉月と出くわして!?
購入する


嫌いでいさせて2

嫌いでいさせて2

出演声優 斉藤壮馬 増田俊樹
白石晴香 熊谷健太郎

Ωでよかった、Ωだからこそ幸せなんだ。

愛娘のしずくに続き第2子・湊が生まれ、家族同然に過ごす雫斗と葉月。過去の傷を受け止めてくれた相手との番[つがい]関係に幸福を感じる雫斗だったが、トラウマの元凶となったαとの再会が、穏やかな生活に影を落として? 

年下スパダリα×シンママΩの大人気オメガバース第2弾のドラマCD化!
購入する


注意事項

・『嫌いでいさせて3』は配信開始日まで音源の視聴は出来かねますのでご了承ください。
 2022/9/30 AM11:00~
・トラックの単品販売は本編配信後に開始予定です。
・作品の配信は予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・作品の配信はスマートフォンのみとなります。フィーチャーフォン・PC・タブレット端末ではご利用いただけません。
・再生アプリでの作品ダウンロードには別途通信料が発生します。

(C)Hijiki/libre